デビルマン日記へようこそ!  相互リンクお願いします!!


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



どうか1クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



いくつになったの ver2



ありがとうございます、(笑

&freearea

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ナイト2000

相互リンク募集中!



バロメーター



プロフィール

message01

Author:message01
厨房。庭球部。4人組。



RSSリンクの表示



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



インフォメーション

ようこそっ!♪
1日に1000件のアクセス、目指します。
相互リンクも大大大募集です。
毎日更新しますので、よろしくお願いします。





いやー
最近更新がまったくないですねぇー
って更新しないだけだけど(笑)



見ての通りテンプレートを変えました。



今日の部活は・・・
今日は部活がありました(ほとんどいつもありますがw)

今日は風が強くてですね~、グラウンドの砂はほとんどなくなっていて普通に砂の下にある硬い地面が露出していましたw

ソフトテニスなので少しでも風が吹くとほんとにやりにくいんですよね・・・

あとコンタクトに砂が入ってテニスどころじゃなくなるし。

近々3年生になって初めての練習試合があるのでなんだかんだいっても頑張らなくちゃいけませんね。

それで練習試合のちょっと先は大会だ!!

なんか試合が多くなっちゃうと引退も迫ってくるって感じで嫌なんです。

今思えば1年生になってから最高学年になるまですごいはやかったな~(前もこんな感じの記事書いた覚えがありますが。。。)

それからいろんな先輩に出会ってその引退and卒業する姿を見てきたけど今度は僕たちが見送られる番なんですね。

あ~ぁ、引退したくないな~

↑こんな感じの独り言を言ったつまらない記事でしたが最後まで見てくれてありがとうございましたw

ではでは。。


またまたミスチルです
今日は暇なので動画紹介でもしましょうww


もしかしたら見た方がいるかもしれませんが、「誰も知らない泣けるうた」で紹介されたbankband(ミスチルのボーカル桜井さんが歌っています)の「糸」という曲です。
縦の糸はあなた 横の糸は私 あうべき糸に出逢えることを人は仕合わせと呼びます
という歌詞があるんですが、僕だったら一生かかってもこんな歌詞思いつかない自信ありますww
この曲を作った人は桜井さんじゃないんですけどね。
桜井さんが歌うとどの曲でも最高の曲になりますw
まぁ暇でしたらゆっくり聞いていって下さい。。。
とても心にしみる曲だと思います!
では。


さて、
最近更新をさぼってきましたね。

5人も更新できる人がいるのに・・・

っていっても僕が更新しなきゃいけない事情があるのにも関わらず更新をしなかったというね。。

さすがに更新しなきゃ怒られちゃうのでなんか日常的なことでも書きます。



この前なんと、ミスチルのコンサートに行ってきたんです!

ミスチルはかなり大好きで、

去年の冬頃にチケットが取れて待ちに待ってこの前見に行ってきました。

電車や駅で迷うとコンサートステージまで開演時間までに間に合わない可能性があるので2時間くらい早めに行きましたw

で、コンサートが行われるすぐ近くの駅や周辺でうろうろしていましたと。

そこでちょっと意外なことがあったんです

僕はそのコンサートに備えてネットで買ったミスチルの服を着てきたんですよ。

ミスチルの服というのはTシャツ、Aの服、Bの服(A,Bともパーカーで説明が面倒くさいので)があるんです。

僕はAの服を着てきて、みんなミスチルの服を着ているので堂々と歩いてたんですよ。

ですが最終的に僕の見た限りでは・・・僕の着てきた服を着ている人が一人もいな~い!!

かなり驚いた且つなんとなく恥かしかったですねw

ミスチルの服はそんなに種類も多いわけでもなく、

僕がAかBの服を悩みに悩んで、Aの服を買ったというのに・・・

まあそれは忘れちゃって。

とりあえずコンサート(ライブっていうべきかな)はすごい良かったです!!

何ヶ月も待ったかいがあるくらいとても興奮しました

帰りは超混雑でしたが・・・

とてもいい思い出が出来たと思います

年をとっても歌い続けて欲しいな~。

若干長くなってしまいましたのでそろそろノシ 。。





もうやだ
最近DBGがどうでもよくなりました。今日も普通に話してたし、、

DBGはもうほーって起きましょう、、ぽちっとな!(^^)!
それはともかく、、

新顧問うざい

いつもうじうじしてるくせに傘壊しただけでキレるし
どちらかといえば自分がわるいけど、、







でもとにかくうざい!!

とりあえずY先生(新顧問)に言うのであれば、、

どっかいけ!俺と関わるな!!!!!!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


